ジョー・グラント来日

20160602_0385

ジョー・グラントが比叡山インターナショナルトレイルランのゲストランナーとして来日した。


日本ではレース後もSHMWさんやRBRGさんのイベント、BUFFオフィス訪問やSCARPAのプロモーションなどで忙しいジョー。でも、一日だけMMAのために割いてくれた。

20160602_0138

ぼくがMMAWでやりたいことがあって、一日ジョーを連れ回す。中目黒を歩くジョーというのもなんだか不思議。でも風情がある。フォトジェニックな存在。

20160602_0169

笑顔で会話している風だが、ぼくの言っていることが通じているのか、ジョーが言ったことをぼくがきちんと理解できているのか、神のみぞ知る。。。(英語できないので)

20160602_1037

夜はMMAブロガーに声をかけて食事。アメリカのトレイルやトレイルランレース、食事の話、そしてギアの話などなど、いい感じで盛り上がった。持つべきものは英語が話せる友人である。

なんと企画製作中のMMAオリジナルトレイルランバックパックのサンプルにジョーからスペシャルアドバイスも!(MMAブロガーのみんなに意見を聞こうと思ってサンプルを持って行った)

20160602_0759

この日のお気に入りの一枚。コンビニでおにぎりを選ぶジョー。この日はマウンテンフォトグラファーの小関信平くんに写真を撮っていただいた。いつかサイトで公開予定。

そもそも「MMAWを始めます」と告知したものの、自然に囲まれたコロラドに住み、世界中にファンがいる実力派ランナーのジョー・グラントと、東京に住み、ワーカホリック気味ながらトレイルランを愛好する一市民ランナーのぼくが、何故共に新しいラインを始めることになったのか。

そこそこ長い話なので、いつかブログで書きます。

Thanks Joe!


ジョー・グラント来日” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>