MMAW, come back again

IMG_9411

昨年発売したアメリカ人トレイルランナー、ジョー・グラントのブランド「ALPINE WORKS」と「Mountain Martial Arts」のコラボレーションライン「MMAW」。

初めての取り組みで、どうなるかと心配することもあったけど(いろいろなご意見をいただきまして)、結果的には好評だったようで一安心。

ご購入いただきましたみなさま、ご愛用いただいているみなさま、誠にありがとうございます。


222

コロラドに住んでいるジョーとは普段はメールのやりとりなのだけど、重要な話はぼくの英語力とWEB翻訳がついていかない。

ということで、通訳(「世界の斜走から」)の力を借りて、Skypeで打ち合わせ。モニター越しといえども、直接話ができていろいろとスッキリ。

で、今年もやります。MMAW。

作るモノに関してはジョーからいろいろとアイデアを聞いたので、これから詰めていく感じ。順調に進んだとして、リリースは8月とか9月くらい?

昨年とはまた違ったアイテムになると思います。期待してお待ちください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>