TRAIL OPEN AIR DEMO3に出展しました

1_IMG_9636

GWも終わってしまいましたね。みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

ぼくは4月29日、30日はトレイルランニング系の展示イベント「TRAIL OPEN AIR DEMO3(通称TOAD3)」に出展しました。

しつこいようですがロゴをデザインさせていただいています。


2_SMW_2978

両日とも天候に恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。なにしろ50以上のブランドが出展している上に、オススメのシューズやバッグなどのギアを試せたり、実際手にして見ることが出来たり。ギア好きのトレイルランナーなら行かないと損。

3_IMG_9639

会場の裏がすぐトレイルなので、初日は各メーカーのザックをたすき代わりにしたトレイルランニングリレーを開催。すごいアイデア!

4_SMW_2879

こうしたイベントはMMAを知っていただく他にも、普段なかなかお会いできない方たちとお会いできるのがうれしい。MMAユーザーさん、Facebookなどソーシャルメディアでつながりのある方、トレイル関連業界の意外なつながりのある方、そしてMMAブロガーなど。

5_SMW_1226

MMAユーザーさん。会場で目立ってました。

6_SMW_1545

MMAブロガー、Trippersの朝長さん。「みなさんの思い出のゼッケンを持ってきていただければその場でポーチを作成してお渡しします」というオリジナルサービスでミシンフル稼動!

7_SMW_1415

MMAブロガー、白くま隊の浅井さんは初日のみ参加で、翌日は奥三河パワートレイルへ。その様子はブログをチェックしてください。

_8_IMG_9650

MMAブロガー、女王こと関さん。MMAのアイテムもいくつかデザインしてもらっていて、そのひとつボーダーワンピース着用。なんと縦走帰り。

_9_IMG_9644

トレイルランニングのインストラクターとして有名なちゃんぷ。も実はこの春からMMAブロガー(更新してないけど)。TOADではTrail Butterをリコメンド!

18158024_1388193061241763_6128917401652411323_n

RUSHを始め個性的なギアで有名なPaago Worksの斉藤さん。こんな青空の下の密談から何かが生まれるかも?

会場ではトレイルランナーだけではなく、釣りや自転車愛好家の方にもMMAに興味を持っていただきました。常々「たまたま自分がトレイルランニングを愛好しているけど、ユーザーの方のライフスタイルに合わせて活用していただきたい」と思っているので、そうした出会いもうれしい限りです。

_10_SMW_3508

TOADでは自分の道を信じて進むブランドさんや会社さんがいくつかあり、とても刺激になりました。このようなイベントを通じて、トレイルシーンがより一層盛り上がるといいですね。関係者のみなさま、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!

Photo (2,4,5,6,7,10) by Shimpei Koseki


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>