SHINETSU FIVE MOUNTAINS TRAIL 110km 2013

UTMBから2週間、そろそろ走りたい頃にやってきたのが信越五岳。第2回からなんやかんやと参加している。

2009 第1回 不参加
2010 第2回 ペーサー(ランナー完走)
2011 第3回 ランナー(完走)
2012 第4回 ペーサー(ランナー完走)

ということで、2013もペーサーで参加。ペーサーはレース前はリラックスでき、5Aまではサポート&応援ができ、5Aからは(ランナーがゴールまで行けば)44kmトレランができる。完全にイイトコ取りで、個人的には信越を存分に楽しむならペーサーが一番オススメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む


UTMBご報告

現地からのUTMB通信、何回かやると言いつつ1回しかできず失礼しました<(_ _)> 本日、日本に帰国してしまいました(汗)。

おかげさまで無事完走できました(ちゃんと確かめていませんが、41時間半位かと)。

色々な方から応援いただき本当にありがとうございました。今年は天候に恵まれましたが、それでもコース/制限時間/参加レベルなど、全体的にUTMFの1.5倍くらいのキツさと感じました。しかし、その分楽しさやうれしさも大きいです。日中は壮大な山々を、夜は満天の星空を眺めながら、苦しくも美しい、最高の3日間でした。詳細は後々MMAサイトにてレポ形式で上がると思いますので(予定は未定?)、またよろしくお願いいたします。

ということで、とりあえず、Merci Mont-Blanc!! Merci UTMB!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA