Mountain Martial Artsを体現

先日のこと。

まずは朝。トレラン。三浦縦断。JR横須賀線・衣笠駅からトレイルに入り、北鎌倉まで。途中チロチロとロードにも出るけど、細かくトレイルを繋ぎ30kくらい。登りもがんばって走り(まぁ三浦なんで大した高低差ではないけど)、追い込み練かというほど燃え尽きて終了。

やっぱこの時期は三浦が走りやすいよね~。場所柄それほど寒くないし、オフシーズンのダレた身体には優しい高低差(笑)

やっぱこの時期は三浦が走りやすいよね~。場所柄それほど寒くないし、オフシーズンのダレた身体には優しい高低差(笑)

続きを読む


心折れ部新ユニフォーム!


所属しているトレランチーム「心折れ部」の新ユニフォームができました。
今回はグローブもあります。

カッコイイ!
(モデルはボブとボクですみませんw)

デザインはMMAディレクターで同じ「心折れ部」所属の渋井さん
素材の着心地や機能もよい感じに仕上がってます。
ん?肩にMMAの文字が…!
すみません、一般販売の予定はありません<(_ _)>

最後になりますが、早くこれ着て走りたい…!(まだ当分松葉杖)