ランとファッションとの密接な関係⑩

こんにちは!

日曜日は大山にゆるくランしてきました。

いつも走ってくれるランガールメンバーのきよみんと。

IMG_3048.JPG

パンツが引き立つコーディネート。 シューズ:ALTRA Lone Peak1.5 タイツ:C3fit パンツ:Nike インナー:finetrack・Patagonia (アウター:Arcteryx)

 

IMG_3049.JPG

私。なぜかオールパタゴニアでした。 バフはMMA アームウォーマーはC3fit 靴はadidas terrex boost。 ザックの外側にDカンでパタゴニアのM10をとりつけてます。

鶴巻温泉のロッカーに着替えなどを預け伊勢原から大山ロープウェイ乗り場までバスで移動。

IMG_3051.JPG

みつまたというお花だそうですよ。丹沢あたりは満開だったようですね

 IMG_3071.JPG

そこから男坂をチョイスして、約900mアップ…ゼーハーゼーハーしますがきよみんは楽々登ります。

休みながらゆっくり登り大山に到着。

IMG_3070.JPG

早めの補給をしつつ、おしゃべり。

IMG_3066.JPG

ブルーとグリーンでまとめた清涼感ある爽やかなコーデ。靴下も色をまとめてます。 wearはMontura shoesはHoka backpackはグレゴリーのtempo3,15SSのモデル。 胸元はSEV☆

 なんと、小野さんに会いましたー!ラッキー\(^o^)/小野さんはトルデジアンのヒーロー。私の尊敬するアスリートです。

小野さんはこの日はtempoを使ってましたが、answer4もよく使われるそうです。トルデジアンではSEVはネックレスとブレスレットを着用されてたそうです。

ヤビツ峠まで下り、柏木林道を下り、蓑毛で終了。柏木林道はやせたところもありましたが、下り降りるのがすごく気持ちよかったです!風がでてきて、天気も悪くなってきたため、ショートになりました。

IMG_3076.JPG

鳥の鳴き声を楽しむのもいいですね。今はウグイスがホウホケキョとプロポーズのために泣いてますね^ ^

 鶴巻温泉でお風呂に入り、ランチをして終了。

雨の中のトレイルもたのしいですが、無理はしないことにしました。すごく楽しい1日でした。

次回は違うルートにいってみたいと思います。


trail make u wanna run

こんばんは。
今日はUTMF,STYの当選発表でしたね。
当選された方おめでとうございます。
思い切り楽しんでくださいね!
外れた方、残念ですが参加される方を応援して、来年まで温めましょう!そして日本にもいいレースはたくさんありますよー

今日はtrails in motion3を見てきました。
会場はさかいやさんです。シューズ館にて上映されましたが、先に靴を見てワクワクしちゃいました!楽しいですね〜

最近走る意欲がなかなかない私ですが、美しい景色や素晴らしい走りを見て、やっぱりトレイルランニングはいいな〜、とつくづく思いました。

パタゴニアやメキシコ、東アメリカの山々は素晴らしかったです。ほんの短い間ですが、旅行を楽しんだ気分です。

なぜ走るのかな?

という問いは人それぞれですが、いずれにせよ、addicted to trail(トレイルに魅了されてる)のには違いありませんね。

レースにチャレンジする仕方にも人それぞれですが、チャレンジすることで自分を制限せずに、自分の可能性を見いだしたいから。

完走を常に目標としてきた走るのが遅い私ですが、私はそんなのが理由です。自分に制限はしたくないです。もちろん危険な走りはしないですし、安全第一の主義ですから、基本は変わりません。もちろん練習もレースに向けてしますよ。

レース以外では山では誰とも楽しさを分かち合いたい。誰もが気持ちよくすれ違い笑顔でいたいですね。

あと15日にも上映されますよ。ご興味ある方、チェックしてみてください。

下記をcheck!\(^o^)/

mtsn

私のほうは奥三河のレースに来週参加します。またご報告しますね!