drink, eat and TDG stories

ミキです。

ようやく寒くなってきましたね。私の短パンTシャツの季節が終焉を迎えそうです。

家の近くのちょいと立ち寄れるバーがあり、最近はテニススクールの後にちょいと立ち寄っています。
初台のtententenといいます。

9d17daf3-93ce-4603-8f29-633a2f6c4bd6

暖かい光が灯ったお店の中には暖かい人がたくさん♩

いつも行くとwelcomeしてくれる素敵なお姉さん、立花さんは音楽家でありトレイルランナーであり、そしてトルデジアンヌ。大の山好きであり、山の経験も豊富。そしてお料理上手。

761e8822-be3c-4340-979f-be7d6cde0acc

アオスタのワイン! 飲みながら思い出話に花が咲きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKのBSの番組で”グレートレース”というのがありますが、1月のトルデジアンの時はみんなで集い一緒に観ました。その時はなんとゴージャスに小野さんの解説付きで。
ふーん、すごいなあ
えー∑(゚Д゚)
まじっすか(>人<;)
なんて美味しいチーズとお料理に舌鼓をうちながら楽しみました。

みんなで行かなくても一人でもふらら、と立ち寄れば美味しいお酒と料理をふるってくれます。そして何より楽しいのはお店に集う、山好きなお客様とのお話です。

6b07e868-8bd1-4ef4-8d99-f2bf6e0de7c8

本日の肉料理。その日は牛すじのトマト煮込み。美味〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてください♩

山の話がたくさんできますよ〜〜
Tenten行くと幸せな気持ちになるミキでした。
さて明日は赤岳に行ってきます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>