【対策!】ロングトレイルレースに向けて

UTMBに2010年から4回連続でサポートに行ってますが、完走の秘訣は
どれだけ走って体力つけるか?
よりも、
どれだけトラブルを防ぐか
トラブルフリーで行くかが重要です。
もちろん基本的な走力や体力が必要ですが
走力より『総力』!!

・本番さながらの装備で1日活動する
ランシャツだけの空身で走って練習しても、レース本番は
ザックを背負い、ポールを使い、速歩きの時間がほとんど。

であれば、一番長い時間レース中にやるシチュエーションを、練習するのが良いかと。

また、ヨーロッパアルプスの晩夏レースは、夜が雪国くらい寒い!

だから今のうちに寒い山をポール使って歩き、アンダーウェアの汗冷えなど
ウェア確認を今するのがチャンスです!!

レッツ!アクティブ ウォーク!!

http://akuta.eshizuoka.jp/e592636.html

20140130-110139.jpg


MMAウール混パーカー買っちゃたー♪

トレイルランニング カルチャーブランド
MMAさんの本拠地都内某所へおじゃしました!

http://mountain-ma.com

ニューハレ®Vテープのコラボ プリントテープのミーティングに!

写真はウール混のパーカーを
カッコイイかわいいから
買っちゃった*\(^o^)/*
オンラインストアでチェックよ(^_−)−☆

http://mma.thebase.in

20140117-130517.jpg


ニューハレ®動画ぞくぞくと!

ニューハレ®40周年を記念して!?
これから春にかけてニューハレ®動画が続々登場しますよ!

今日は撮影をしました!

20140115-232700.jpg

ニューハレ®体操で、根本的なバランスを整えて、もっと上の自分になりましょう*\(^o^)/*

20140115-233057.jpg

また、山本健一選手がアンドラで、
奥宮選手がUTMBで、膝を守った、Xテープの応用編も録画しました!

ロングトレイル必見のV&X貼り!!

乞うご期待!!


スマフォ ニューハレ®アイコン♪

スマートフォンをお持ちの皆様!
40周年を迎えるニューハレ®は
ニューハレホームページなどをあなたのスマフォのホーム画面に登録すると!
画像のようなニューハレアイコンが付いてわかりやすいです!
左からホームページ、
ニューハレ動画貼り方ガイドページ、
ニューハレWebショップ
わりと有名なサイトもこのアイコンサービスが無いブランドが多いです。

あなたの身近な存在

しなやかフィット
すこやかサポート
ニューハレ®

20140114-194947.jpg