【 #スパイキーマッサージボール がヤバイ!】 


ゴールデンウィークが始まった!と思ったら、腰を寝違えた!! 

寝てたらぎっくり腰みたいになってた! 
過密スケジュールが続き車や新幹線、飛行機と様々な種類の移動が続き腰に疲れが溜まったみたい。 
ぎっくり腰とは、急性筋膜炎。 

その痛いところへまずはニューハレを貼って、そこからは、その痛い腰以外をホグシテいく。 
そこで 

〝持ってて良かったスパイキーボール〟 

〝 #開いてて良かったセブンイレブン 〟 

〝閉まってて良かった社会のマド〟 
今回の腰痛は右の前スネから足の付け根へ、またお尻周辺の様々な筋肉や腱がバキバキだと発覚。  
#protecathletics スパイキーボール( #イガイガ君 )でとにかくホグシまくりました。 

効き目を感じる激痛で気がつけば1時間ゴリゴリ! 
イガイガくんがゴリゴリでスゥンゴォ〜イ❤️ 

http://ift.tt/2qF3b1F 

足裏以外もかなり使えるのが今回よく分かりました。

明日は四時起きで船釣りに行くので、なんとかしなきゃとゴリゴリしたら、なんとかなりそうンフォード!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>