2017年参戦plan

早いもので今年も始まってもう3ヶ月が過ぎましたね・・・

色々と変化の多い2月を過ごしまた。これからも色々と変化が起きそうな3月。

その様な中、大まかですが今年のレースプランも決まってきました。

とわ言え、もう既に2回香港のレースを終えていますが・・・・(笑)

さて3月からの出場予定レースです。(注:予定なので変わる可能性もあります)

3月:TRANCE LAUTAU (香港) 50km

4月:ハセツネ30k(日本)32km
Penyagolosa Trail (スペイン) 115km

5月:ULTRA TRAIL AUSTRALIA(オーストラリア)100km

6月:スリーピークス(日本)36km
SPA トレイル(日本)72km

7月:美ヶ原トレイル(日本)80km
富士登山競走 (日本) 山頂

8月:TDS (フランス/イタリア)119km

10月:GRAN RAID Diagonale des fous route(フランス:南アフリカ) 167km

こう見ると、今年はだいぶ大会数を減らしたかな?w

今年は(も?)ウルトラ系の種目に集中して勝負。
出るからには全て優勝を目指します。

実力はないけど、経験がモノを言うウルトラトレイルの世界。
これまで苦しい思いを何度も経験してもゴールを目指してきた事を上手く活かします。

しかし勝負する事に集中し過ぎずに、その土地にいる人や文化に触れて楽しむ事も忘れません。(これ大切!!)

大会の会場やイベントでお会いしましたら宜しくお願い致します。(気兼ねなく声を掛けてくださいねw)

ではでは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>