針中野へ

噂の治療院へ

噂の治療院へ

レトロナ感じで良い雰囲気

レトロナ感じで良い雰囲気

風呂上がりに!!安い安過ぎるw

風呂上がりに!!安い安過ぎるw

IMG_8910

コロッケに卵が挟まれている!!コロッケが生地w

IMG_8912 IMG_9025 IMG_9026PenyagolosaTrailsと言う、今年からUTWTの加盟大会になったオーガナイザーから招待を頂き、飛行機チケットも手配してもらったのだが、何故か関空発・・・(謎)

まぁ簡単に言うと、相手のエージェントが間違えたわけだ。

関空の方が、成田や羽田より安い、日本は交通の便もしっかりしているからいいでしょ!!的なw

まぁ唯でさえ招待されている身だしそこは文句も言えず、いやむしろ中々実家のある関西に帰れない身である私にして、これはこれでいいなぁと思い、実家には帰らず針中野へと向かう(笑)

まぁ郷田先生の所にも行って見たかったしズーミンもいるしたまにはねっと言う事ですな。

早朝から懐かしの長居公園を走り、近所の銭湯へ行き、ズーミンのビリビリするマッサージを受けてからのお好み焼きを食らって、日頃の疲労が癒された。

有り難うございます!!また行きます。

さて、この後話の流れならスペインへ

行くのだが、今しがたまた大阪に帰ってきた。

東京は遠いなぁ・・・

 

 

 


Next stage with….

さて、色々とプライベートを暴露していると色々と良くも悪くも反響があり大変困惑しております(笑)

でも、私は特別な存在ではありません!!

ただ昔、箱根駅伝を目指した経歴があり、少し他人より登り降りが得意で、少し他人より長い時間同じことを続けられる集中力があって、ただ少し非日常的な事が好きで夢見がちな性格で…そして、誰よりも走る事と他人に関わる事が好きだったから今があるんだと思います!!

なので、私と距離を置いて見ないでくださいw

私は皆様と同じトレイルランニングが好きなだけの人間です!!でも、夢見がちなので日本を出て世界のトレイルを走ります!!そして、自分より早い人と走りたがりますw

そんな平凡な私も今、色々と分岐点に立っています。

どうすれば良いのか、どうしたいのか・・・色々と悩んでいます。

自分がしたいビジョンは明確にしております。でもそれを軽はずみに実行してよいのか・・・悩みます。

さてと、堅い話はこの辺でw

先日山梨にある某ショップに行って来ました!!

私的に、山梨に住む超絶美人で毒舌女性がいると思って訪れたら、髭のおじさんがいましたw

良いお店ですね!!

気付いたら2時間ぐらい立ち話をするぐらい居心地が良かったです。

是非行って見て下さい。

「道がまっすぐ」

IMG_8872IMG_8869IMG_8871

 


双子!?

何もない平凡な平日の夜に・・・

ふとしたきっかけで知り合いになり、なんとなく同じ匂いのする2人が会合をする。

話してみると、生年月日、血液型が一緒で同じ様な事を仕事にしているw

人はこれを似た者同士というか運命とでも言うのか・・・いや生き別れた双子だなこれは・・・w

お互い楽しく遊びながらも結果を求めて頑張ろうと誓いあった夜でした( ̄^ ̄)

とりあえず、まずはマラソンで吉田さんの自己ベストには勝つwと言うか同じ舞台でガチ勝負を挑みます!!

 

 

 

 

IMG_8825


新年度

こんばわです。

気が付いたらもう新年度の2017年の4月ですね・・・・

このBlogも無理に言って介入さえてもらったのに最近は全く更新していない状況で

本当に申し訳ないです。

現在私はFB(facebook)とインスタのSNSもやっており、

このブログの運営をどの様にやっていこうかと迷っていましたが・・・・

決めました!!

これまで大会での記事ばかりを中心に書いていまいしたが、

これからは私の誰も知らない(一部の人は知っている)プライベート記事を記載していきます。

トレイルランナーでなく単なる大瀬和文(おおせ かずふみ)を紹介します。

正直面白くないかもしれませんが、是非楽しみにしていてください。

今後とも宜しくお願い致します。

PIC:ANSWER4

PIC:ANSWER4