Next stage with….

さて、色々とプライベートを暴露していると色々と良くも悪くも反響があり大変困惑しております(笑)

でも、私は特別な存在ではありません!!

ただ昔、箱根駅伝を目指した経歴があり、少し他人より登り降りが得意で、少し他人より長い時間同じことを続けられる集中力があって、ただ少し非日常的な事が好きで夢見がちな性格で…そして、誰よりも走る事と他人に関わる事が好きだったから今があるんだと思います!!

なので、私と距離を置いて見ないでくださいw

私は皆様と同じトレイルランニングが好きなだけの人間です!!でも、夢見がちなので日本を出て世界のトレイルを走ります!!そして、自分より早い人と走りたがりますw

そんな平凡な私も今、色々と分岐点に立っています。

どうすれば良いのか、どうしたいのか・・・色々と悩んでいます。

自分がしたいビジョンは明確にしております。でもそれを軽はずみに実行してよいのか・・・悩みます。

さてと、堅い話はこの辺でw

先日山梨にある某ショップに行って来ました!!

私的に、山梨に住む超絶美人で毒舌女性がいると思って訪れたら、髭のおじさんがいましたw

良いお店ですね!!

気付いたら2時間ぐらい立ち話をするぐらい居心地が良かったです。

是非行って見て下さい。

「道がまっすぐ」

IMG_8872IMG_8869IMG_8871

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>