針中野へ

噂の治療院へ

噂の治療院へ

レトロナ感じで良い雰囲気

レトロナ感じで良い雰囲気

風呂上がりに!!安い安過ぎるw

風呂上がりに!!安い安過ぎるw

IMG_8910

コロッケに卵が挟まれている!!コロッケが生地w

IMG_8912 IMG_9025 IMG_9026PenyagolosaTrailsと言う、今年からUTWTの加盟大会になったオーガナイザーから招待を頂き、飛行機チケットも手配してもらったのだが、何故か関空発・・・(謎)

まぁ簡単に言うと、相手のエージェントが間違えたわけだ。

関空の方が、成田や羽田より安い、日本は交通の便もしっかりしているからいいでしょ!!的なw

まぁ唯でさえ招待されている身だしそこは文句も言えず、いやむしろ中々実家のある関西に帰れない身である私にして、これはこれでいいなぁと思い、実家には帰らず針中野へと向かう(笑)

まぁ郷田先生の所にも行って見たかったしズーミンもいるしたまにはねっと言う事ですな。

早朝から懐かしの長居公園を走り、近所の銭湯へ行き、ズーミンのビリビリするマッサージを受けてからのお好み焼きを食らって、日頃の疲労が癒された。

有り難うございます!!また行きます。

さて、この後話の流れならスペインへ

行くのだが、今しがたまた大阪に帰ってきた。

東京は遠いなぁ・・・

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>