チーム100マイル:トータス日記(1)

ご無沙汰しております。
 
タイトルが変わった事に気が付いた人もいるかと思いますが、2014年のチーム100マイルの所属は、チームラビットからチームトータスになりました(笑)
 
まぁ、世の中見られていないようで、しっかり見られてますね。

というわけで早速トータスの練習会に参加。雪の影響もあって、チームラビット練習より先にトータス練習がチーム100マイル2014全体で最初の練習会となった。
 

小春日和の下、最初の練習メニューはお約束の「坂道ダッシュ」から。

ラビットとトータスで何が違うか?というと、何といっても女子の多さ。
 
半分くらいは女子ではないだろうか?しかし、各レースで入賞経験がある女子がゴロゴロいて、「キツイ、速い!」と口では言いながらもニコニコしながら追い抜かれること多数(汗)
 

ラビットでは最後尾をヒィヒィ言いながらついていっていた自分だが、トータスになって少しは楽になるか?と思いきや、全くそんなことは無くて、ここでもついていくのが精いっぱい。
 
怪我をしていた事もあったが、今年最初のトータス練習会でも結局いつものように最後尾でクラブハウスに着くという、
 
「兎でもビリ。 亀でもビリ。」
 
な結果となった。
 
そして、先週おこなわれたOSJ代表のタッキーコーチによる合同練習では、鏑木コーチでも前半は抑え目で行くが、タッキーコーチはスタートからいきなりマイペース(笑) 心拍はレッドゾーンに入りっぱなし。
 
そして、まだ怪我が長引いていて痛みが再発して合同練は完走できず途中棄権。。。
 
 
ト-タスの後にチームは無いので、スタートしていきなり崖っぷちに立っているという2014年のスタートとなった。
 
3月末にはチーム100マイルの合同合宿があるので、それまでに何とか怪我が治ってほしいものだ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>