geared、そしてギア相撲

みなさんお元気ですか?夢枕僕です。

geared

実はこの度gearedというギアの紹介サイトにトレランサイドの人間としてトレランギア紹介をする事になりました。本日はその打ち合わせというか収録。収録と書いたのは、現在の僕の仕事のバランス上、週に1本記事をアップするのはなかなか難しく(本ブログは脅威の毎日更新ですが)、月に1回編集長の川崎氏と対談形式でアイテムを5個ほどまとめて紹介して、それを異なる5本の記事に起こしてもらうから。 続きを読む


メッシュキャップで良いと思う

PS_03_Lgr_5808646_1024x1024

ファンデーションはつかっていません。僕です。

Run boys! Run girls!もオープンして2週間、連日友人やお客さんが足を運んでくれて人が途切れる時間がありませんでした。みなさんわざわざ足を運んでくれて本当にありがとうございます。

今日はちょっと一段落して少し時間に余裕がありました。ってことで昨日ぶりのブログを書きたいと思います。

Run boys! Run girls!で伝えたい事の一つに、肩肘張らずに走ろうよっていうのがあって、店名にもそういうニュアンス込めてます。 続きを読む


Hakone Running Session with Joe Grant

540109_10152721396630224_589033432_n

photo from Shinya Yamada

みなさん、こんにちは。昨日ぶりですね。MMAブログの毎日更新を欠かさない、MMA界の衣笠こと僕です。今日も元気にいっちゃうよ!

まずはご報告と御礼から。1年かけて準備をしてきたトレイル&ランニングショップ Run boys! Run girls! が2013/4/2に無事オープンいたしました。オープンまでも本当に色んな方から応援して頂きましたし、オープン後も多くのトレラン仲間が遊びにきてくれたり、お花を送ってくれたり、本当にありがたかったです。トレイルランナーの温かさを実感しました。皆さん本当にありがとうございます。これからより良いお店を作るべく頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!お店のレポートはMMAでのレポートこの人(天才)のレポート等をご覧下さい。みなさん、素敵な紹介ありがとう。

さて、本日の本題です。既にご存知の方も多いかと思いますが、トレイルランナーJoe Grantがコロラドより来日中で、日本の様々なトレイルを走ったり、各地でトークイベントを開催中です。(彼の紹介やイベントについてはDogs or Caravanが詳しく記しています。)4/13(土)にはRun boys! Run girls!の主催でOnEdrop Cafe.でもトークイベントを開催させて頂くのですが、昨日はJoeと箱根を走るというグループランが開催されたので参加してきました。 続きを読む