新島をのんびりと

こんにちは、僕です。

最近は、Run boys! Run girls! のオフィシャルブログとの差別化を図りかねていましたが、またMMAブログを再開しようと思います。そして、今後のMMAのブログのテーマは「推敲しない」これでいきますw 推敲しないでいいレベルのゆるーい投稿をできれば。

main_index

9月の頭に妻と新島に行きました。

ここは親友の経営する「saro」という民宿があります。

70年代〜80年代は夏のリゾートとして消費のど真ん中にあった新島も今はすっかり寂しくなり、何もなさの中にあるゆっくりとした時間を過ごせる場所になっていて、saroはその中でも親友のキャラクターとあいまって、本当にゆっくりした気持ちのいい時間を提供してくれる宿です。

今回は2泊3日の旅だったのだけど、3日目の朝親友と新島を走りました。7~8年の付き合いだけど、一緒に走るのは初めて。運動する様なタイプではなかったけれど、地道に自分のペースで走りはじめていたようです。

新島の気持ちいいロケーションの中、のんびりと、たわいもない話をしながらの7km 1時間弱のラン。本当に貴重な時間が過ごせました。

10666025_539000966232919_1289433766_n

100マイルレースの達成感も、こういう気持ちいい時間も両方とても大切。

これからも型にはまらず、気持ちいいと思えるところで自由に走っていきたいです。

http://saro-niijima.jp/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>