instagramが楽しいです。

久しぶりのMMA投稿です。

最近instagramが楽しい。

スクリーンショット 2015-06-20 18.57.26

元々サービススタート時点から使っていて、その時のメインの使い方は友人との画像を通じたコミニュケーションだったんだけど、最近はもっぱらRun boys! Run girls!アカウントが楽しい。

自分のランニングスタイルやお店の商品等をいかに見せるかというのももちろん(まだまだ表現レベルにおいて全然修行が足りないですが)、スタイルがあってビジュアル表現の上手なランナー、ハイカー、ショップの画像がタイムラインに並ぶのはとても気持ちがいい。

そういえば、これってinstagramはじめた時に感じた気持ちよさだ。

スタイルの刺激もそうだし、海外のショップやランナーの動向がダイレクトに視覚に飛び込んでくるのもいい。

ということで、今Run boys! Run girls!というか桑原的には改めてinstagramに力を入れてる感じです。

facebookや、webだとちょっと頑張って記事をpostしないといけないんだけど、instaは何気にアップできるので、ランボー発信で情報スピードが一番速いのはinstaだと思います。

Run boys! Run girls!情報をチェックしている方は是非instagramもチェックしてみてください。

https://instagram.com/runboysrungirls/

個人的なオススメは、

https://instagram.com/alpineworks

Joe Grant のinsta。古いフィルムカメラを使って写真を撮ることが趣味というJoeのinstaはとてもグッとくる表現のものが多いです。

Nice scramble and a tag of Green Mountain with @timothyallenolson 122/365

A photo posted by Joe Grant (@alpineworks) on

https://instagram.com/theriverswild/ 

JoeのInstaで知ったランナー。ヒップでカッコいいです。日本でこのセンスのランナー/ハイカーは僕の周りだとジェリー鵜飼さんくらいしか思い浮かびません。

https://instagram.com/jerry_ukai/

そのジェリー鵜飼さんのinsta。やっぱカッコいいですね。

Mountain Poor Boys! pic by Jackie #mountainpoorboys

A photo posted by Jerry Ukai (@jerry_ukai) on

https://instagram.com/jackieboyslim/

最後に日本の表現系ランナーと言えばJBSことジャッキーボーイスリム。キャプションも合わせてとにかくいいですよ。

そんな感じで、色々面白い人フォローしてナイスなタイムライン作ってみてください。では!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>