スペイン語を勉強しています。~ROAD TO UMCB#0~

Buenas tardes! soy boku.(こんにちは、僕です。)

昨日の晩はスペイン語教室でした。実は来年の3月にメキシコのコッパーキャニオンというところで行われる、Ultramaraton Caballo Blanco(以前はCopper Canyon Ultramarathonと呼ばれていました。)という大会に参加するので、メキシコで少しでも現地の方やランナーの方々と交流すべく、自分たちで先生を見つけて週に1回教室を開催してもらうことにしたのです。昨日はそのSegunda vez(第2回)

なぜメキシコに行ってまで走るのか?ということについては次回以降詳しく話していこうと思いますが、現時点でわかってるのはメキシコに行くのもレースに出るのも色々わからないことだらけということ。ということで、そんなよくわからないメキシコのトレランレースに出るまでの一部始終を「ROAD TO UMCB」と題して、本ブログ内で不定期に書いていきたいと思います。 続きを読む