世界の斜走から(19)Seoul Trail Section1&2

Miwok100kmのレポはほっぽっといて、その1週間後に再始動ランとしてソウルトレイルにいってきたセヨ。今回はセクション2から1に逆走です。

IMG_3272.PNG

セクション2のゴールのクァンナル駅近くのシェラトンホテル敷地内の入り口から突入!

IMG_3275.JPG IMG_3277.JPG

どこまでいけるかな?

IMG_3281.JPG IMG_3278.JPG

いきなりつらいぞ。もうトレランやめたほうがいいな。

IMG_3289.JPG

ソウルの街並みがすぐ下に見えるのは香港と同じ。っていうか、東京があまりにトレイルから遠すぎなのかな?

IMG_3293.JPG

ホテルで貰ったゆでたまごしかもってなかったけど、こういう商売してらっしゃるかたが多いので安心。街も駅も近いのでお出かけの際はお金をもっていきましょう。

IMG_3283.JPG IMG_3311.JPG

赤いマークはスタンプラリーのスタンプポイント。迷わないように逐一チェック。

IMG_3303.JPG

疲れてきたので、どこでやめようか検討を始める。

IMG_3285.JPG

こまめに標識あり。とにかくいつでも街に下りられる感じがよい。

IMG_3316.JPG

セクション2の大エイド的なヤンウォン駅に到着。各セクションの間はロード多いぜ。UTMFみたいに一生懸命100マイルつないだ感あり。ここからセクション2のスタート地点のファランゲ駅まではロード。

IMG_3325.JPG

 

いきなり方向わからず右往左往。通行人に助けてもらう。

いざ出発!

IMG_3315.JPG

と見せかけてコンビニで補給食。日本みたいにいろいろあるから困りません。

IMG_3321.JPG

ロード区間は難易度高い。電柱とかにそーっと掲げてある看板を見つけるとかなり嬉しい。地図読みどころか地図もGPSもないぜ。

IMG_3320.JPG

目印にしていた駅発見!嬉しいニダ。

IMG_3324.JPG

無事にセクション2のスタート&セクション1のゴールのファランゲ駅到着。駅の周りは街なのでスタンプ捜すのにも一苦労。ただし、スタンプブックは持ってません。市役所にもらいにいくらしい。

というわけでセクション1の逆走スタート!

IMG_3328.JPG

また1キロちょい街を走って公園ぽいトレイルの入り口到着。

IMG_3333.JPG IMG_3342.JPG

楽勝か!

IMG_3347.JPG

かなりつらい。

IMG_3337.JPG

得意の歩き

IMG_3334.JPG

タンゴゲ駅を目指します。

IMG_3341.JPG

とみせかけて、ショートカット。1つ手前のサンゲ駅を目指して下山。

IMG_3354.JPG

最後はロードの下り。

IMG_3358.JPG

無事到着。5時間くらいかかったな。次回はセクション3をスタートから進む予定。それにしてもスタンプブック欲しいな。全部クリアするとなんか貰えるらしいし。

では。明日から本気出します!