朝ごはん〜

キャベツとキゥイのカチュンバルとトマトとタマネギのピクルスのサラダ

*カチュンバルレシピ

キャベツみじん切りをして塩でよく揉む

キゥイは良く洗って皮ごと切る

レモン汁と胡椒(1摘み)

クミン少々

混ぜる

冷蔵庫で冷やす

 

 

imageimage


朝ごはん〜

キノコとアンチョビとアスパラのタルティーヌとマスタードサラダのパプリカとトマトの粒マスタードのサラダと豆腐のマリネ〜

*キノコとアンチョビのタルティーヌレシピ

キノコ(シメジ、マッシュルーム.)

アンチョビフィレ3枚も、みじん切り

胡椒とディルオレガノを混ぜてパンにのせてディルとオリーブオイルをかけて焼く

(1日マリネすると、よく味がしみ込みます)

imageimage


朝ごはん〜

アボカドとトマトとタマネギのピクルスのサンドイッチと水菜のサラダとトマトマリネ〜

アボカドとひよこ豆とトマトのサンドイッチのレシピ

ひよこ豆は食感が残る位砕く、トマトみじん切り、タマネギのピクルスは作り置きのものを使用する

オリーブオイル大さじ1

粒マスタード大さじ2/3

レモン汁小さじ1

ピクルスの酢小さじ1

胡椒

全部混ぜてサンドイッチにして、そのままトースターで焼く

imageimage

 

 

 

 


朝ごはんとレースの事

 

imageちょっとレースの事^ ^

週末、木曽グレートトラバース100kを走ってきました。

アップダウンのキツイロードのウルトラです、累積は3000位

レースは初め小雨でその後、横殴りの雨にキツいロードの登り..結構キツかったw初めはキロ5から6の間で登り、ゲキ登りでキロ8にそして、雨も激しく登りも中々終わらないw

もう止めたい….と何度も思った

最後の最後でまた、イヤーな登りでボロ雑巾のようになり、やっと登りきり最後のエイドT_T、クリームの挟まったミルクパンをエイドで貰い復活ww

下りを飛ばしながらもやっぱり着かないと思いながら、やっと町へ!

嬉しかった^ ^ほんとに嬉しかった!

木曽町の人達が大雨の中、ずっーと応援してくれたおかげで完走する事ができました!エイドもおやきやおにぎり、お蕎麦、トマトなどとてもヨカッた、コースと天候以外は本当に暖かいレースでした^ ^

11h04で女子5位で全体では40位くらいでした^ ^

ちなみに靴はアルトラのオリンパスでした~image

グリルした玉ねぎとクレソンと黄色いピーマンのトマトのクスクスのサラダとアスパラのマリネ〜

*クスクスサラダレシピ

玉ねぎは200°のオーブンで30分焼く

クスクスはお湯でふやかす

クレソン、ピーマン、トマトを切る

オリーブオイル30cc

レモン汁大さじ1

米酢5cc

胡椒

imageimage