オープンして1週間経ちました。

 

こんにちは!

4月に入ってから目が回るような日々が続いていましたが、オープンして1週間、ようやく少し落ち着いてきました。

IMG_4656

オープン準備の焦りや睡眠不足も貴重な経験となりました。この経験はきっと次のロングレースに活きるでしょう・・・

驚いたのが、オープン直前にお花がたくさん届いたこと!
自分がこうやってお店を始めてお花をいただくことになるなんて想像したこともなかったです。ありがとうございました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
当日はオープニングイベントとして、シューズテスト&グループランを開催しました。

ファイル_000_R

ファイル_003

ファイル_004
東京の西の方でランナーが楽しく集まって走れる場所、機会を作りたいというのがお店を始める動機の1つだったので、大勢の方に参加して頂けて本当に嬉しくてあとでこっそり泣きました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
オープンしたばかりでまだまだ足りない部分もありますが、とにかくTrippersはスタートを切りました。これからは必死に走り続けるのみ!
今後もっとランナーがワクワクするお店にしていきたいと思います!

東京の西の方にいらっしゃる際は是非お立ち寄りください!

お待ちしています!!

 

mma

アセット 1


オープンまであと2日。

アセット 1

オープンまであと2日。

何とも不思議な気分です。

夏にお店を始めると決意をして、本当に何もわかっていない状態から何とかここまでやってきました。

9月にお店やりたいんです!とアポなしで展示会に突撃して、

上州武尊に出て、レース中運よく渋井さんとお会いして、

12月にTokyo八峰に参加賞提供してブースを出して、

年末にTrippersの初イベントで羽田から立川まで走って、

1月からトレイルのイベントも始めて、Ultra Gear Market2に出展して初めてオリジナル商品を売って、

2月からグループランを始めて、少しずつ人数が増えて、

3月にチームメンバーを募集して、たくさん申し込みがあって、

それぞれの何かやるたびに色々な出会いがあり、多くの方に助けていただきました。

僕の力なんて1%位なもので、かかわっていただいた皆さんのおかげだと本当に心の底から思います。

2日後、ようやくスタートラインに立ちます。

どれ位の距離かもわからず、コースマーキングも無いレースです。

めちゃめちゃ大変なんだろうな。でも楽しいんだろうな。

どうなるかわかりませんが、悔いのないレースにしたいと思います!