オープンして1週間経ちました。

 

こんにちは!

4月に入ってから目が回るような日々が続いていましたが、オープンして1週間、ようやく少し落ち着いてきました。

IMG_4656

オープン準備の焦りや睡眠不足も貴重な経験となりました。この経験はきっと次のロングレースに活きるでしょう・・・

驚いたのが、オープン直前にお花がたくさん届いたこと!
自分がこうやってお店を始めてお花をいただくことになるなんて想像したこともなかったです。ありがとうございました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
当日はオープニングイベントとして、シューズテスト&グループランを開催しました。

ファイル_000_R

ファイル_003

ファイル_004
東京の西の方でランナーが楽しく集まって走れる場所、機会を作りたいというのがお店を始める動機の1つだったので、大勢の方に参加して頂けて本当に嬉しくてあとでこっそり泣きました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
オープンしたばかりでまだまだ足りない部分もありますが、とにかくTrippersはスタートを切りました。これからは必死に走り続けるのみ!
今後もっとランナーがワクワクするお店にしていきたいと思います!

東京の西の方にいらっしゃる際は是非お立ち寄りください!

お待ちしています!!

 

mma

アセット 1


4/15.16 オープニングイベント開催します!

アセット 4

4月15日(土)、Trippesはついにオープンを迎えます。そしてオープニングイベントの内容が決定しました!
メーカーさんにご協力いただき、ALTRA・INOV-8・TECNICA・PAAGO テスト&グループランを行います!

気になるシューズをはいてみんなで立川周辺を走ります。
是非皆さんご参加下さい!

詳細はこちら↓
http://trippers-wtrc.com/archives_2014


『Team Trippers』メンバー募集!

Team Trippers始めます。
Team
トレイルランニングはランニングを始めるよりも少しハードルが高いと思います。

ランニングなら一人でも始められるけど、トレランは初心者が一人で山に行くのは勇気がいるし、危険ですよね。

トレイルランニングに興味があっても、周りにやっている人がいなかったり、上級者ばかりだったり。

一緒に走りに行きたくてもスケジュールが合わなくて行けなかったり。

トレイルランニング始めるのにきっかけがない人、始めたけどまだまだ分からない事や不安なことがある人、そんなランナーたちをサポートしたいと思っています。

チームで楽しさを共有して、一緒に成長して行きましょう。

是非この機会にTeam Trippersに参加しませんか?

詳細はこちらから↓
http://trippers-wtrc.com/archives_1832


オープン日が決まりました!

アセット 1

Trippersのショップオープン日が4月15日(土)に決まりました!

あと1か月半。きっと怒涛の様な日々が待ち受けていると思いますが、なんとか楽しんでオープンまでたどり着きたいと思います!

トレランと一緒できつい方が楽しさも増すはず!?

上州武尊の急登を思い出しながら頑張ります!

それにしても武尊超きつかったな・・・笑

東京の西の方にいらっしゃる際は是非お立ち寄りください!

http://trippers-wtrc.com/archives_1680

アセット 1