新車と新居

130527_1
新車はDyson DC45。清水の舞台から飛び降りました。

130527_3
新居はNEMO TANI2P(ニーモ タニ2P)。UTMF完走したら買おうと思っていました。

新居はGWに購入し袋も開けずに3週間放置、、、 試張りしたらしたで「あれなんかおかしくない?」 フライがサカサマ(笑 今週末のデビューが待ち遠しい!(梅雨入りしそうですが)

テントはGWに購入し袋も開けずに3週間放置、、、
試張りしたらしたで「あれなんかおかしくない?」 フライがサカサマ(笑
今週末のデビューが待ち遠しい!(梅雨入りしそうですが)

ここ2週間はシャバダバ•シャバダバ慌ただしく、ストレス?疲労?もずっとピークを辿っていた中、最後の最後、金曜の夜に吉報が舞い込んできました。3月に担当していたスマホ企画が、モバイル広告賞を受賞したとのこと。しかも部門1位。昨年のWEB広告金賞に続き2年連続受賞です!(嬉P)

それを目指してやっていたわけではないけど、多くの方に評価頂けたというのは非常に励みになります。そしてこの企画に携って頂いた皆さんと、恵まれた環境に、改めて感謝の気持ちです。謝謝。

金曜はかなり疲弊しきって廃人気味だったけど、この知らせを聞いた瞬間に目が覚め、非常に嬉しくて疲れが吹き飛んじゃいました。そこで改めて思ったのは、100mileレースも、仕事も、気持一つなんだということです(笑。
「明けない夜はない」

では。1週間NO RUNだったので、今日から本気出します。

RUN+TRAIL発売

世界最高峰エベレストに世界最高齢80歳での登頂成功、昨日は三浦雄一郎さんのニュースに心が震えた一日でした。いくつになっても、情熱や精神は肉体を超越することができる。格好よすぎます。

「夢、挑戦、達成。何か一つでも夢中になれることを見つけて努力すれば、人生は豊かなものになる」
いやーほんと熱くなりました。日々精進あるのみです。

 

先日『RUN+TRAIL Vol.4』が発売されました! 終わったばかりのUTMFの特集がもう組まれているのには驚きで、そしてまた内容が凄く良かったです。なんといってもストーリーのある写真が最高のエッセンスになっていて、ずっと眺めていられますね!
130521_1
130521_2130521_3130521_7130521_5130521_6130521_4
ぜひお近くの書店でどうぞ。もしくはAmazonで!

それいけ!ズッコケ三人組

仕事の都合でUTMFに出られない可能性もあったので、密かにエントリーしていた野辺山ウルトラマラソン

貧乏性なので出ちゃいました、、、。
八ヶ岳を望みながら最高に贅沢な空気を吸い込んでヒャッホー叫んで走ってきましたが、結果は見計らってのDNF。表面的なダメージは無くとも、やはり芯部のダメージがしっかり残っていました。特に内臓疲労。トレーニングで走れてても、やはりレースとなると反応する部分が違うんだなということを身を持ってよく分かりました。その後UTMFチャンプの原さんとも色々お話できたし、また3年前との比較データや新しい気づきがあり、今回はそれで十分、次に繋がる収穫でした。

スタート前に一緒だった三人でしたが、見事に全員ズッコケましたw

スタート前に一緒だった三人(ハリ天さん、monoくん)でしたが、見事に全員ズッコケちゃいました!

ということで今回野辺山で結成された「それいけ!ズッコケ(た)三人組
今後の活躍から目が離せません(笑

P.S. 前泊したペンションが良かったです!(ご主人の人柄&オイシイ・ヘルシーなご飯)

「MMAビズ」はじめました!

”Mountain Martial Arts”(マウンテンマーシャルアーツ)の新商品が届きました!エディさん渋井さん、ありがとうございます。 ということでさっそく流行を先取りして?今週からMMAビズを始めてみました~

月曜日/ パイル地が気持ちいいV-neck Tee!狙って控え目にしている(?)MMAロゴのエンボス感もいいねー

月曜日/ パイル地が気持ちいいV-neck Tee!狙って控え目にしている(?)MMAロゴのエンボス感もいいねーです

火曜日 / さらりと着心地がいい速乾Tee! なんといってもMMAのTeeは着丈が絶妙で、シルエット凄くいいねー

火曜日 / さらりと着心地がいい速乾Tee! なんといってもMMAのTeeは着丈が絶妙で、シルエット凄くいいねーです

水曜日 / TRAIL RUNNER 綿Tee!「ガ~ッデム! アイアム・チョーノ!」ばりのオラオラ主張がいいねーw ジャケットを添えて。

水曜日 / TRAIL RUNNER 綿Tee!「ガ~ッデム! アイアム・チョーノ!」ばりのw、オラオラ主張がいいねー&大人なFontのセレクトが好きです。

Run boys! Run girls! のグラフィックTee!なんといってもこのイラストがいいねー

こちらはRun boys! Run girls! のグラフィックTee!なんといってもこのキャッチーなイラスト&蛍光使いがいいねーです

帰宅ランもできちゃうオシャレ機能ウェアを着て、今夏はみんなでLet’s MMAビズ♪

やっと完走気分

土曜日はNHK特報首都圏のUTMF特集。レース本番よりもドキドキ緊張しながら、、番組を見終えました。25分という枠の中で、UTMFの壮大なスケール感、富士山の雄大さ、自然のランナー皆さんの苦しいけど楽しい感じ(笑、ランナーのゴール瞬間の何ものにも代えがたい達成感表情、自分を変えたい・強くなりたいと思うようになる向上心、家族や仲間との絆等々、ギュギュッと詰まった内容で、とても素晴らしい番組を作って頂きまして感謝しております。ありがとうございました。これでようやく自分の中のUTMF2013を完走した気持ちです!

また番組放送は関東甲信、長野、新潟でしたが、今はNHKオンデマンドにもアップされましたのでこちらからご覧いただけます(105円)

そして翌日は、OSJのチーム100マイルセミナー(ラビット)へ。激しい雨風の中で三浦半島トレイルぐるり約49㎞泥んこヒィハァー。一人だったら(確実に)中止しているトレイルコンディションでも、熱い皆さんと一緒だと、より楽しめてしまうから不思議です!

130512