前回までのあらすじ・・・
「女の子にモテたいが言えに、中学生より陸上部に所属した少年がいつの間にかに走る事の楽しさにハマリ気が付いたら34歳までになる21年間も走り続けていた!!(´-ω-`)」
キリアンに憧れて全身salomonのS-LABのウェアーで参加したIZUトレイルは3位で終える。
正直当時自分ではそんな大した事をした実感はなく、表彰式に立てた事で本当に満足していた。
そして、ついに転機が訪れる。
「TEAM TARZAN」!!
「世界を目指すトレイルランナー」を募集しますと言うスローガンに惹かれて応募。そして見事選出される。
ここらが本当のトレラン人生が始まる。
トレラン一年生の私はこの企画に参加してからの多くの人と出会う事ができ、そして多くの体験をする。
内容はここでは書きれない程で、「TEAM TARZA」の講師として鏑木毅さんや石川弘樹さんそして今やチーム・メートである小川壮太さんや松本大さん。
今思えば凄い人から山岳スポーツとはなんだを学んだ(*´ω`)
たぶんこんな贅沢をした者他にはいないのではないか!?
そして、そのおかげで私自身多くの大会に出場しそれなりの結果を残す事が出来た。
それからトレランをして3年目にしてUTMFに出場!!正直まさか私がこんな短期間でこの舞台にたっているなんて夢にも思わなかった(゚д゚)
100マイル。それは本当に厳しくそして感動したレースでした。
途中に日本人TOPと言う調子に乗ったこともしたが、
最後は辛さや嬉しさや不甲斐なさなど色々な感情が交差したゴールであった。
そして、これを経験してとうとう舞台は世界へと動き始めた・・・
続く。