練習したよ(25)MMAの激坂練

たまたまお仕事がお休みだったので、MMAのエディさんが世田谷の住宅地の急な坂をつないで引っ張ってくれる「激坂」なるイベントに行ってきました。

 

受付は駒沢公園の西門前のおしゃれなカフェ&ランステのグランミール。

2階です。1階は美味しそうな焼き肉屋さん

2階です。1階は美味しそうな焼き肉屋さん

受付はエディさん 1500円です

エディさん 山が呼んでるよ

エディさん 山が呼んでるよ

トレイルランナーもロードランナーもお散歩メインの私などもいろいろなメンバー

わいわい がやがや

わいわい がやがや

20:00くらいにいざ出発

まずはジョグで坂密集地帯へ

まずはジョグで坂密集地帯へ

桜がきれいな季節でした

桜がきれいな季節でした

ちょいとジョグしてお金持ちがいっぱいいる坂密集地帯へ。足腰がしっかりしているか、高級車をもっていないと近づけない地区です。

坂その1

くだり坂

よく見つけてくるね 入り口

よく見つけてくるね 入り口

階段もあります

階段もあります

坂です

坂です

くだりもあります

くだりもあります

階段階段

階段階段

公園つかってトレイルもあり

公園つかってトレイルもあり

ライト必須 でも走れるトレイル

ライト必須 でも走れるトレイル

向こうに見えるのは坂

向こうに見えるのは壁みたいな坂

街に帰ってきました

街に帰ってきました

犬がいました 最後は「自由走行」という1kmくらいのダッシュ大会です

犬がいました 最後は「自由走行」という1kmくらいのダッシュ大会です

「何やったらこんな家が建つんだよ」というすがすがしい気持ちになれる駅から遠い世田谷の奥地。お忍びでどうぞ。

では。明日から本気出します。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>